こんにちは!アウラ国立スクールです♪

新1年生の皆さん ご入学おめでとうございます!

在校生の皆さん 進級おめでとうございます!

新しいクラス、環境には慣れましたか?

毎年の光景ですが、新1年生が大きなランドセルを背負い「ただいま! つかれた~!」

と言ってアウラに帰ってくる姿はなんとも清々しく、可愛いです!

今年もアウラに新しい仲間が増え、校舎も一段と明るく、元気な声に包まれています!

新1年生は3月の春休みからお預かりしていたこともあり、今ではすっかり溶け込んでいます。

時には大の字になって寝転んだり、先生に本を読んでもらったり、

机を並べて即席卓球台を作って戦ったりと毎日忙しく遊んでいます。

しかし、アウラの生徒たちは遊んでばかりではありません。

学習も頑張っていますよ。

新1年生は特に張り切って学習をしています。

一生懸命に書いた字がたどたどしかったりして、今しか味わえない愛おしさがあります。

また、オプション授業も始まり、なかなか楽しそうですよ。

【キッズプログラミング ステモン】

自分たちでパーツを組み立て、オリジナルのビルを作っていました!

見て見て! 僕のも見て! 私もここはね!と作品を見せながら説明をしてくれます。

本当に可愛いですね!

【ベネッセ英語教室「BE studio」】

BE studioも今日からスタートしました!

はじめは緊張でカチカチになっていた1年生ですが、授業が終わる頃には笑いながら先生と

挨拶をしていました。

2,3年生のクラスは、はじめから元気いっぱい!

さすが先輩です!とても頼もしく感じます。

昨年度まで一番小さかった子どもたちが1年でこんなに成長するなんて!

子共の成長は素晴らしいですね。

 

アウラ国立ではこんなお教室を体験して頂きたく

4/19(月)~4/23(金)

5/10(月)~5/14(金)

無料体験期間を設けました。

オプション授業も含めアウラの1日を楽しんでいただければ幸いです。

ご興味がある方は校舎までご連絡の上ご予約をお願い致します。