こんばんは。アウラ府中です♪

今日は一日早いハロウィンパーティーでした!
今年のアウラ府中教室のハロウィンは、ひと味違いました。。。

「ハロウィンパーティーを自分達で考える~♪」と言ってくれたので〝ハロウィン係″が中心になって子どもたち手作りのイベントです♪何日も前から「会議はじめよう~!」と準備して、当日の司会・進行までとても良く頑張ってくれました。
ハロウィンクイズやブラックボックス、かぼちゃをさがせ!など各ゲーム担当者の自分で考えたルールもみんなの前で立派に説明してくれました!ふだんとは違う一面が見えて頼もしく感じました!!(思わず感動の涙が…)

ゲームでゲットしたお菓子を紙コップに入れて、自分で作った帽子をのせました♪
英語教室レプトンのK先生に「Trick or Treat!」プレゼントのお菓子などをもらって喜んでくれました♪
みんな!週末はゆっくり休んでくださいね♪また来週^^