いよいよ今日からアウラ府中が始まりました!

天気はあいにくのみぞれのような雪のような雨のような…パっとしないお天気でしたが、学校から帰ってきた子供たちは元気いっぱい!

教室に入るなり大きな声で「ただいまー!!」と。。。

室内では風船テニスや風船サッカー、積み木でお城を作ったりと、それぞれ工夫しながら遊んでいます。

アウラ府中始まると同時に、英語の授業も始まりました!

お勉強のお時間が始まる前から、「もうお勉強したーい!」という子が居る位、府中校はお勉強が得意?好き?な子が多く。。。
教室には子供たちの英語の歌が響いています。。。
45分のお勉強が終わった後も、皆黙々としゃべらずに机に向かってテキストをしており。
分からない所があっても、先生の所に駆けてきて、小さな声で「ここ分からない!」と。
他のお勉強してる子に配慮してくれる優しい子達ばっかりです!
これなら新しいお友達ともすぐに仲良くなれちゃうね!
アウラ府中では、まだまだ新しいお友達を待っていますので、気軽にお問合せ下さい(*^^*)