こんにちは!アウラ府中です!

アウラ府中校の本科がスタートして一か月…。子供たちも段々とアウラに慣れていってくれて、毎日元気よくお友達と遊んでいます!

5月といったら母の日!というわけで、先週の木曜日と金曜日に子供たち皆でメッセージカードを作りました!

画用紙の中から好きな色を選んでもらい、先生たちが協力して作ったカーネーションも好きな色を選んでもらい…。

選んだ後は各自で自由にメッセージカードを作ってもらいました!

折り紙で折ったものを貼り付ける子。お母さんの似顔絵を書く子。こんなに大きくなったよ!と自分の手の大きさをペンでなぞって書く子!

それぞれの個性が光った、たくさんの素敵なメッセージカードが作れました!

「先生お母さんに言っちゃダメだからね!」と口止めまでする徹底っぷり!

出来たのがうれしいのか、ほとんどの子が母の日を待たずしてお迎えの時にニコニコしながら渡してました!

貰ったお母様達も嬉しそうで良かったです(*^^*)

アウラ府中校では、まだまだたくさんのお友達が来るのを待っていますので、是非お気軽にお問合せ下さい!