こんにちは!アウラ府中です(*^^*)

6月に入り、梅雨の時期になりました。

梅雨といえばジメジメ~っとした天気で気分も憂鬱になるような気がするのですが、アウラ府中の子供たちは毎日元気!!

いつも学校から走ってきては「汗すごいでしょ!触って!」と近寄ってきてくれます(笑)

梅雨の時期ということで何かやりたいなーと思い、この時期ぴったりの絵を皆に塗り絵してもらう事にしました!

紫陽花です!全体図を撮ろうとしたら思いのほか小さくなってしまいましたが。。。

丁度後ろの壁に何か貼りたいなと思っていたので、皆が作った作品を貼る事にしました!

貼ってない子達も居るのでまだまだ増える予定です。

誰が塗ったか分かるように名前も下に貼ってあります。先生たち大人も本気で色塗りに参戦しております。

過ごしにくい天気が続くとは思いますが、皆様も気を付けてお過ごし下さいませ!

アウラ府中では、本科、ジュニアイングリッシュ、そして夏期のお預かりも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!