こんにちは!アウラ府中です(*^^*)

今日は21日から始まる夏休みのお預かりに向けて、皆で蒸しパンとか作れたら面白いかな!と思い、試作として作ってみました!!

子供たちに作ってもらうので簡単にしようと、水とホットケーキミックスとジャムの三点で作ってみました!

電子レンジにかける時間を何回か調整しながら作ってみたのですが、ほんのりとしたジャムの甘さで私たち大人は大好評。

しかし子供たちは、男の子は「おいしい!!」と言ってくれましたが、女の子は「うーん…」と中々OKを貰えず…。

今度は卵と牛乳を使って、次こそ女の子達にも美味しい!と言って貰えるおやつを作りたいと思います!

アウラでは21日から夏休みのお預かりも開始しております!

朝の8時30分からお預かり出来ますので、気になりましたらお近くのアウラまでご連絡下さい!