こんにちは!アウラ府中です(*^^*)

今日は暑かったですね~!!とっても日差しの良い一日でした!

本日から夏のお預かりが始まりまして!せっかくなのでちょっと遠足に行ってきました。

府中の森公園です!!アウラ府中からは歩いて20分位あります。

大人達は歩くだけでヘトヘトだったのですが、子供たちは元気いっぱい!皆水筒やボール、なわとびを持って準備万端!

ブランコや滑り台で遊びます!

そして大人も全力で遊びます(笑)

ちゃんと順番を待ってからのターザン!童心にかえって最高に面白かったです!

そして府中の森には水遊び出来る場所もあるので、暑くなったら水遊び!

この天気なので少し濡れてもすぐ乾いちゃいます。

今度来る時は水着持参で行ったら、もっと楽しくなりそうです。

アウラ府中では、競馬場公園への遠足や、スライム作り、お菓子作り等たくさんのイベントを考えております!

まだお預かりは出来ますので、気軽にお問合せ下さればと思います!

皆様も身体に気を付けて、この夏乗り切りましょうね!