こんにちは!アウラ府中です(*^^*)

今日は競馬場公園に行こうと思っていたのですが、突然の大雨!そして雷!

皆さんは大丈夫でしょうか…?

アウラ府中の子供たちは雷だー!と物珍しそうで、怖がる素振りはまるでありませんでした。強い子…!

競馬場公園に行けなかったので、今日はカップケーキ作りをしました!

ちゃんと量りを使って丁寧に作ってくれました!カップは牛乳パックを使ってみました!エコです!

チョコのカップケーキが出来ました!牛乳パックの底を使ったので真四角ですが、自分たちが作ったというのもあるので、「美味しいー!」と喜んでくれました!

お外に行けなくなったのは残念ですが、皆でケーキ作りが出来てよかったです!