こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日はアウラ府中が初めてなお友達が居て、少しでも楽しんでもらいたいなと思い、夏の風物詩でもある「風鈴」を作ってもらいました!

今回ははさみ等を使う事もあり、最初は大切なお約束。。。

皆に理解してもらってから、いざ風鈴へ!

今日もエコで飲み終わったペットボトルや家に必ずあるようなボタン、ヒモと鈴を使ってオリジナルの風鈴を作ってもらいました!

それぞれ大好きなお魚さんだったり、可愛く絵を描いたりと個性溢れる素敵な風鈴を作ってくれました!

途中で学校のプールに行ってしまったお友達は途中までしか出来ていないので、また今度作ろうと思います!

まだまだ夏は始まったばかり!今週の金曜はまた遠出しようと思います。

いい天気に恵まれますよーに!