こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日は何して遊ぼうかと話をしたらサッカー等がしたい!との事だったので、新聞紙とガムテープでボール作り。

新聞紙を丸めて丸めて…ガムテープで強化して…

出来たボールでサッカ…あれ?流石野球少年。ボールを見たら投げずにはいられない…!笑

そんな男の子チームはよそに、女の子は折り紙でランドセル作り。。。

折り紙の本を見て頑張ってくれています。

後は一人の先生がインドネシアの楽器?を持ってきて下さいました!

この前風鈴を作れなかった子の完成した風鈴と一緒に写真をぱしゃり。

楽器を聞かせてもらったのですが、波の音のような涼やかな音が…!凄い綺麗な音でした!

その音を鳴らしながらスイミーの読み聞かせをしました。

子供たちも代わる代わる楽器を鳴らしてくれました!

気が付けばこのブログも毎日更新!?…これも先生達が毎日色々考えて下さってるおかげです…!

これからも毎日楽しく!を目標に頑張っていきます!