こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日は子供達がプールがなかったので、午前中は公園に行ってきました!

少し歩いただけで大人は汗だく…。

思いっきり遊んでもらった後は、皆でまたカップケーキを作ってもらいました!

大奮闘してくれたからか、テーブルは粉だらけですが、二回目とあって、皆混ぜるのがうまくなってました!

美味しそうなココアのカップケーキ!大好評で「何個でも食べれる!」との太鼓判をもらいました!

前回作った時に、「いいなぁー…食べたかったなぁー」と言った事を覚えてくれていたようで、子供達が私の分も作ってくれました!ありがとう…!

おやつの時間に味わって食べたいと思います!

そのあとお勉強をしてお昼御飯を食べた後、部屋に蚊が侵入してきました!

物凄く吸われやすい私が逃げ惑う中、子供達は皆で蚊を追い回し退治してくれました。

ありがとうありがとう…!こうして優秀なハンター達のおかげで、アウラ府中の平和は守られます…!

今日は突然の大雨でしたが、明日は晴れたら遠出したいと思います!