こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日は昨日願った通り快晴です!!

午前中はまた新しい遊びを生み出し、玉入れを。

新聞紙を丸めたものを玉に、そしておもちゃ入れのカゴを使って玉入れスタート!

ホワイトボードに点数や数などを書いて本格的な玉入れになったようです。。。

「今のは入ってない!」「ノーカウント!」と中々シビアな判定もありつつ、子供達は楽しそうでした!

午後は予定通り「府中競馬場公園」へ!

行きは下りだったのですが、暑い中皆頑張って歩いてくれました!

お馬さんの前ではいチーズ!

皆ポーズを決めてくれています!

あまりの暑さに、水場では皆おおはしゃぎ!!

着替えがあるのをいい事に、皆バシャバシャと楽しそう!羨ましい…!

1分置きに出る水におおはしゃぎでした!

帰りは手をつないでもらいながら上り坂を頑張って歩いてくれました。

早いものでもう7月も終わりです。明日からは8月に入り、もっともっと暑くなるかもしれないので、みなさんも体調には是非気を付けて下さいね!