こんにちはアウラ府中です!(*^^*)

今日もあっついですね!駅からアウラに行くまでの道だけで汗びっしょりです。。。

そんな中でも子供達は元気いっぱい!午前中は外に行ってきました!

フラリと現れた女の子の手に乗せられているのは…!

文字にはしたくありませんが、夏の風物詩ですね!それとおまけのバッタさんです。流石アウラのちびっこハンター達。虫を捕まえるのはお手の物です。

公園には盆踊りようの太鼓等が置いてあったので、今日はターザンと虫探ししました!

帰ってきた後は皆でうちわ作り!!

クレヨンや折り紙を使って皆でかきかき。シールも貼ってペタペタ。

皆思い思いのうちわが完成しました!

夏らしくさわやか!これで少しでもこの夏涼しく乗り切れればいいのですが…!

うちわが終わった後は、子供達がカップケーキ食べたい!との事でまたまた作りましたー!!

やっぱり後から来る先生の分も作ってくれる優しい子供達。感謝感激です!

来週、アウラはお休みを頂くので、今週はたくさん遊べたらと思います!