こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日の午前中はバルーンスライムを作りました!

いつも作ってるスライムとはちょっと違うんです!

スライムにストローをさしてゆっくり息をふいてあげると・・・

風船みたいに膨らむんです!…とはいっても膨らませたままの状態で持って帰る事は出来ませんが。。。

皆喜んでくれてよかったです!

午後の時間は、ただいま府中では大國魂神社では商工祭りを開催しているので行ってきました!

無料で遊べるゲームをたくさんやってきました!

お祭りのみなさんはとても優しく、いろいろな事を教えて下さいました!

風船やポップコーンやスーパーボール等たくさんゲットして皆ニコニコでよかったです!

そしてアウラでは、来週の10日~14日の間はお休みを頂いております。

ですので、また再来週、子供達の元気な姿が見られるのを楽しみにしています!

皆様素敵な夏休みをお過ごしください(*^^*)