こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日も天気がいいですね!なので午前中はお外に行ってきました!

中央文化センターの遊戯室で卓球勝負!

ちゃんと黒板を使って本格的です!

午後はまったりとトランプ勝負です。

子供相手に本気でスピードやUNOで戦います!笑

そしてなんととっても嬉しい出来事が…!

お盆休みにおじいちゃん家に行っていた子から素敵なプレゼントが…!!

ポケモンセンターに遊びに行った際に、ポケモンのボールペンを買ってきてくれたのです…!!しかも自分のお金だそうで…!!

私もその子もポケモンが大好きで、いつかポケモン勝負しようね!と熱く語っていたのですがまさか…!!

こっそり泣きました…。本当にありがとう…!お礼はアウラに来て楽しいって思える毎日を作る事で返すね…!

もう一つは何と!!

爆弾スイカです…!横浜に居るおじいちゃんの畑でとれたスイカ!爆弾スイカというそうで、その名に恥じない程の大きさ…!

普通のスイカと同じだと思い持ち上げたら腰が大変な目にあってしまう位大きく、そして重い…!夏と言えばスイカ!あまりの大きさに冷蔵庫に入らなかったので切ってみました。

顔より大きく、そして何より中身が真っ赤なんです…!とっても甘そう…!そして美味しそう…!!

切ったら冷蔵庫に入ったので、今日のおやつに冷えたスイカを出してあげようと思います!今日来てた子はラッキーですね!

まだまだあるので、明日もスイカを出してあげられそうです(*^^*)

保護者の方には本当に感謝感謝です!いつも優しくありがとうございます…!

少しでも素敵な教室に出来るようもっともっと精進していきます!