こんにちはアウラ府中です(*^^*)

府中市は朝からあまり天気が良くなく。。。お外には行けなかったので、今日も室内で遊んでもらいました!

午前中にちょっとオシャレなものを作ってみました!

此方ゼリーではありません。ルームフレグランスなのです!!

何てオシャレ!!テレビでやってたのを見ていた先生がやり方を覚えて皆に作らせてくれました!!

保冷剤の中身と好きな色の絵の具とちょっとのお水を混ぜた後、アロマを数滴垂らし、ビーズで飾ったら完成!

内容だけ聞けば簡単なようですが、中々個人のセンスが光るものではないでしょうか!!

二層になっていて見た目も綺麗で、いい匂い!!是非おうちで使って頂けたらと思います(*^^*)