こんにちはアウラ府中です(*^^*)

最近日中は暑かったりしますが、夜は涼しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も先週に引き続いてルームフレグランスを作りました!

フレグランス作り始めての子も居たので、改めて作ってみました!先生が素敵な器や貝殻をもってきてくれたので、前回より素敵に仕上がったかなと。。。

夏らしい色もチョイスして、色も三段にしてみたりととっても綺麗です!

他にも今日は段ボールでドールハウスを作る!と作ってくれました。

女の子達がここから更に折り紙で家具や飾り付けを頑張るみたいです!明日人形持ってくる!とウキウキしております。

そして素敵な福岡土産も頂きました…!お盆に帰る前に「お土産買ってくるからね!」と言ってくれた優しい子に「わーい楽しみにしてるねー!」と返しましたが…!

プチシュークリームやラスク、ビスコやクランチと…!お土産を盛りだくさん頂きました…!

こんなに頂いて恐れ多いです…!今週は素敵なおやつタイムになりそうで…!

どれもこれも優しい保護者様、子供達のおかげです。本当にありがとうございます!!

あと一週間程で夏休みも終わりです。最後まで元気に楽しく駆け抜けます!