こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日は朝からとっても涼しかったです!半袖では少し肌寒いかなと、長そでで来ましたが、子供と遊ぶとあっという間に暑くなってしまいます。。。

本日教室に行くと、昨日までドールハウスだったそれがとっても大きくなっていました。。。

昨日お人形さんを持ってきてお部屋で遊ぼうね!と言っていたはずなのですが、この午前中に何があったのか!

その後も皆で新聞紙、カラーテープ、段ボール等を使ってせっせと組み立てています。話を聞くにどうやら小学校や水族館?等も中にあるそうで、随分楽しそうなおうちが出来そうです!

府中は雨が降っていてお外には遊びに行けないのですが、おうちのおかげで皆楽しそうで良かったです!