こんにちはアウラ府中です(*^^*)

9月も中旬に入って、少しは涼しくなってきましたね!

もう少しで敬老の日を迎えますので、アウラ府中では敬老の日のメッセージカードを作成しました!

郵送等を出来るようにと考え小さめの画用紙を切って二つ折りをし、表には保護者の方から頂いた素敵なデコレーションテープで飾り付けをし、おじいちゃんおばあちゃんの紙に好きな色を塗って貼ります。

ぬり絵の下に自由にメッセージや絵を描いてもらったら完成です!

近くにおじいちゃんおばあちゃんが居ないと中々話す機会もないですし、是非メッセージカードで日頃の思いを伝えて頂けたらと思います!

そして今日は運動会が近い子が多いからか、運動会で披露するダンスの練習を一生懸命やっていました!

フルで音楽を流してあげながら、音に合わせて一生懸命踊ってくれました!

本番でのお披露目が楽しみです(*^^*)