こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日はハロウィン一週間前!…という事で、ハロウィンの衣装を作ってもらいましたー!!

最近どこにも黒いポリ袋を見かけなくて、大変苦労しましたが何とかこの日までに間に合いました!

袋にリボンを通した後、キラキラな星や猫ちゃんのシール、10色あるモール、カラフルなポンポン、マスキングテープ、カラフルな折り紙等で皆おもいおもいに個性的なマントを作っていました!

アウラ府中では来週の月、水、金にハロウィンっぽい事をしようと思います!
先生が三人いるので、一人一つの曜日を担当してそれぞれの個性を生かした事をします。
参加資格はハロウィンの仮装をしている事なので、マントと帽子で皆に参加してもらいます(*^^*)

アウラ府中は勉強も遊びも全力で!がモットーですので、大人達も本気で仮装しハロウィンに参加します!

素敵なハロウィンにして、子供達に喜んでもらうよう頑張ります!