こんにちはアウラ府中です(*^^*)

ただ今折り紙で雪の結晶を折っています!

立体の結晶です。6枚で一つの結晶が出来上がります!

子供でも簡単に出来る位優しい折り方ですよ^^

折り方を教えてあげたら皆おうちに飾る!と持ち帰っていきました。

ハロウィンの時から上に折り紙の輪飾りを飾っているのですが、そこに糸で吊ってちょっとアレンジを。

暫く冬のレイアウトはこれで行きます。

そして本日子供の一人が小学校でかくし芸を披露したらしく!ヴァイオリンを持ってきてくれました!

個人的に来年からヴァイオリンを習おうと思っていたので、少し教えてもらいました(*^^*)

素敵だったので弾いてもらいました!

皆も「すごいすごーい!」と拍手。キラキラ星とちょうちょ披露してくれました!

ヴァイオリンってカッコイイですね!是非クリスマスに演奏してもらいたいものです。。。

今月はクリスマス!今から子供達を楽しませる為に何をしようか考えておきます!

寒くなってきましたので、暖かい恰好で外出して下さいね!