こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日はクリスマスイブ!子供達は明日サンタさんが来るかワクワクしているみたいです。

なので!サンタさんが来てくれるよう祈りを込めて工作をしました♪

画用紙をブーツ型にカットして、パンチで穴開けます。そこに同じ方向からリボンを絡まないよう通していき…

サンタさんのブーツの完成ー!!!中にプレゼントが入るようになってます。これを今日の夜枕元にかけておけば、もしかしたらサンタさんが来てくれるかも…!?

午前と午後の二回に分けて工作しました!素敵な夜になるといいですね(*^^*)

そしておやつの時間!折角のクリスマスイブなのでおやつもちょっと豪華に…!

シューロールケーキに生クリームとカラースプレーをトッピングし、メレンゲで作ったサンタさんを配置!

後は保護者の方から頂いたおやつも混ぜてあります♪

こんなに素敵な差し入れを頂きました…!本当にありがとうございます…!子供達も大喜び!

飲み物はシャンメリーにしました!美味しい!おかわりは!?と此方も大喜びです。

少しでもアウラでクリスマス気分を味わってもらえたかな?と思います!

明日のおやつもちょっと特別にしますよ!皆のもとにサンタさんが訪れますように…!