こんにちはアウラ府中です(*^^*)

皆様新年あけましておめでとうございます!

今日からまたアウラ府中始まりました!

子供たちは相変わらず元気いっぱいで、「おせち食べた?」「どこどこ行ったよ!」と色々報告をしてくれました!

先日皆で外遊びをしてきました!日差しが暖かく皆走り回っていました。

ターザンロープや滑り台で思いっきり遊び。。。

この前もお外に遊びに行ったのですが、鬼ごっこ、高鬼、色鬼と色々付き合ったのですが、翌日筋肉痛で動けない大人に対し、流石風の子。筋肉痛なんて微塵も感じさせない動きでした。。。

お外から帰った後はスライムをやりたい!との事だったのでスライム作りを。

夏にもやった子が居るので慣れたもので、キレイなスライムを作ってくれました!

普通のスライムとバルーンスライム。楽しそうで何よりでした!

アウラ府中ではまだまだ新年度の予約を承っております。説明会や見学等随時承っておりますので、お気軽にお電話して下さればと思います。

今年度もアウラをよろしくお願い致します。