こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日は朝から保護者の方に差し入れを頂きました!!

違うお母さん達から頂いたのですが、たまたま冬休み長野のスキーに行ったみたいです!

もしかしたら同じ場所だったかもしれませんね!

いつもいつも素敵なご厚意に本当に感謝しております。

そして午前中は皆スライムが大好きなみたいで、スライムを…

それぞれの個性が出た色で素敵です!!

終わった後カップケーキを作りました!今日はチョコも入れます。。。

キレイに出来ました!!今日のおやつに早速差し入れのお土産と一緒に食べようと思います!

午後から来る子達の分も午前の子が作ってくれました!優しい…!

午後はお外遊びで公園へ。。。

公園で遊んでいたら、たまたま同級生の子と会えて、皆で鬼ごっこや氷鬼や大縄跳びで遊びました!

楽しかった冬休みも残り二日!あっという間に過ぎてしまいました。

アウラでは来年度向けの説明会を随時開催しております。

お気軽にお近くのアウラに資料問い合わせやお電話下さいませ!