こんにちはアウラ府中です(*^^*)

昨日はとっても寒かったですね…!大人はガタガタ震えていましたが、子供たちは帰ってきてすぐ「暑い!」

何故こうも体温が違うのか…!元気なのは良い事ですが!

実は昨日。子供たちが何日か前からせっせと作っていた物がついに完成した模様!

出来るまでは何だか分からず。。。自分達のロッカー以外の場所に置いてあったのでどうしたらいいものかと悩んでいたのですが!

ついに!完成しました!

写真で伝わりますかね!?!実際とっても感動する程出来た線路なんですよ!しっかり駅もあり、駅の標識も書いてあるんです!

勿論新幹線もバッチリです!カラフルな線路の上を走る新幹線!

上の写真の右の真ん中あたりに写っている下が銀色のお折り紙を使用した建築物(笑)は、スケート場との事。写真では見えませんが、ちゃんと!スケート靴も用意してあるんです!大人の爪程の大きさですが!

いやー…子供の発想力と器用さには本当驚かされますね。。。

思わずお迎えに来たお母さんも感動して動画を撮っちゃう位素敵なんです!!!

遊び終わった後にどうやって持ち帰るのかだけは疑問ですが、子供の才能に驚かされた一日でした(*^^*)

アウラ府中では、冬季期間も終わり、本科が始まりました。

まだまだ来年度の生徒さんを募集しておりますので、気軽に資料請求や、見学にお越し下さればと思います!