こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今日はひなまつりですね!!女の子の成長を願う節句です。

この日の為に、ペーパークラフト達人の先生が頑張ってくれました!

これ全部紙で作ったんですよ!!凄い大作!!一つ一つ作業が細かいんです。

私は作ってほしいものだけプリントして、後は達人に作ってもらっております。達人に感謝…!

一日だけなのは勿体ないので、イースターまで飾っておきたいものです。出しっぱなしにしておいても、全て紙なので、お雛様たちの髪が伸びるようなホラーはないはずですから!!(笑)

そして本日のおやつ!

立派なさくらもち二つと、ゼリーのような不思議な触感のさくらもち二つと、ひなあられです!

まぁ今日女の子居ないんですけどね!!!男の子達に食べてもらいました!葉っぱはお気に召さないようで皆残してましたが。

何はともあれ美味しそうに食べてくれてよかったです!

アウラ府中では明日まで春期期間のお預かりの受付をしております。

新1年生もお預かりが出来ますので、春休み学童を検討している方、是非お電話して頂ければと思います。

よろしくお願い致します(*^^*)