こんにちはアウラ府中です(*^^*)

3月の22日からアウラ府中では春休み特別お預かりが始まりました!

今回もアウラ府中過去最高の数のお友達が遊びに来てくれます!!

昨日は午前中の子達と一緒に折り紙でハンバーガーを作りました!

チキンナゲットやチーズバーガー、ポテト等なかなかクオリティの高いものが出来たのではないでしょうか!

これを使ってお店屋さんごっこをして遊びました。

ちゃんと店員さんになりきって敬語を使っている皆がかわいかったです。

そして今日はカップケーキを作りました!

長期休みの時にしか出来ない、アウラ府中ではもう定番のカップケーキです!

今日のメンバーは過去にも作った事のある子達だったのでスムーズ!

ちゃんと来てない先生の分も作ってくれました!おやつの時に食べましたが美味しかったです(*^^*)

4月6日までが春休み期間となりますが、色々な事を子供達と経験出来ればと思っております!