こんにちはアウラ府中です(*^^*)

4月に入り、気温もとっても暖かくなりましたね!

アウラ府中の近くにある、大きな神社の境内にある桜がとっても綺麗でいつも近くを通る度に癒されます!

今日は春休みで一番子供が多い日!!

折角なので理科実験をしましたー!

今日は割れないシャボン玉を作ろう!という事で…先生のお話を真面目に聞く皆。。。

聞いてからはいよいよ実験スタート!

実験で使うストローや液を作り。。。

シャボン玉を作り。。。

手に乗せても割れない…!!シャボン玉!!!完成です!!

実験は成功です!キレイに出来ましたー!!

普段は触ると割れてしまうシャボン玉ですが、皆触れてとっても嬉しそうでした!!

喜んでくれてよかったです!!

春休みももう少し!まだまだ皆で楽しみます♪