こんにちはアウラ府中です(*^^*)

最近はお天気が悪く、雨が降るのか降らないのか…という事でお外遊びが出来ず。。。

ですので、今日はクッキー作りに挑戦しました!!

いつもはカップケーキ作りですが、今回はクッキー。電子レンジでクッキーが出来るのか…!!

生地を作り、皆で型抜きをします。型抜きが面白いのか皆真剣!!ハートや鳥さん等好きな形を選んでやってくれています。

そしてこちらが焼きあがったクッキー!!電子レンジでやりましたが、サクサクとした食感!チョコ入りなのが、また美味しい!!

子供達も初めてのクッキー作りに美味しい!と喜んでくれました!

おうちに持って帰る!という子も居たのでキレイにラッピング。。。

ちょっとした売り物のような素敵なお菓子が出来上がりました…!感動です♪

私は参加していませんが、子供達が作ってくれたのをちゃっかり頂きました!いい所取りしてしまいましたが、とってもおいしかったです!

子供達も喜んでくれたようで何より!

春休みは明日までですが、最後も思いっきり遊んで終われればと思います!皆新学年頑張れ♪