こんにちはアウラ府中です(*^^*)

先日紹介し忘れましたが、織姫と彦星ペーパークラフト作りました!

全てコピー用紙で作ってあるのですが、右下にハンドルがあるの見えますでしょうか?

これを回すと………

何と!彦星が織姫に近づいていくのです…!そして受け入れるかのように織姫の腕も上がります♪

紙でできているのに凄い仕上がり…!ただ乱暴にやると壊れてしまうので、ハンドルの方は子供達に向けず飾ってあります(笑)

是非アウラに寄ったら見ていって下さい!

そして本日のメインおやつ!七夕ゼリーです…!

子供達が来る前にこっそり作っておきました!

かき氷のブルーハワイのシロップを使った七夕ゼリーなのですが、物凄く綺麗に仕上がってスタッフ大興奮!

カップに盛り付けて、ゼリーは夜空を。ホイップは天の川を。ちりばめたのは星たちの砂糖菓子。

子供達が来るまで冷やして、おやつに出してあげた所、前回のフルーツポンチより大喜び!

「何これめちゃくちゃ美味しい!!」

ブルーハワイのシロップですが、味は皆大好きラムネ味!パクパクとあっという間に食べてくれました!

喜んでくれて何よりです!

まだ材料は余っているので、夏休みにも出せたら出そうかなと思います(*^^*)