こんにちはアウラ府中です(*^^*)

最近はものすごく暑いですね…!まさに猛暑日という日がぴったりな位の温度…!

岐阜の方では40°超えた所もあるみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?

最近のアウラの様子をお伝えします!

8/5に近くの境内で商工祭りがあり子供達と行ってきました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、ありがたい事に大人がアンケートに答えるだけで、大きなキティちゃんの風船をもらったり、ガチャガチャが出来たり、輪投げやスーパーボールすくいまで!

無料でたくさん遊んできました!一緒に行った子供達も「こんなに遊べるんだね!」と感動し喜んでいたので良かったです♪

最近は日差しが暑いのもあり、熱射病が怖いので室内遊びをしているのですが、この前は木の粉で出来た粘土を!

彫刻等も出来る粘土だそうで、皆思い思いのもの作ってもらいました!

安定のスライムはもちろん…

ジオラマも進化しております!ペーパークラフト皆上手い!!

この暑い日が少しでも収まったらお外遊び行きたいですね!

アウラ府中は明日8/10~8/16までお盆休みを頂きます。

お盆明けてまた元気な皆に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!

お土産話たくさん聞かせてね!(*^^*)