こんにちはアウラ府中です(*^^*)

さっきは凄いゲリラ豪雨が府中市襲いました!!

丁度子供達のかえってくる時間だったので心配だったのですが、帰りの会が遅かったようで、雨が降ってない時に帰ってきてくれて一安心!

そんな帰ってこない間に、先生たちが黙々と作っていたのは…?

ジャジャーン!!9月のペーパークラフト完成!

夏期特別期間の間に作れなかったので、急いで仕上げたものですが、立派なものが…!

実はこのうさぎさん、カラクリがあって、裏にあるハンドルを回すと、うさぎさんが餅をペッタンペッタン突いてくれるのです!!

最近の紙の進化は凄いですね!

次は10月のペーパークラフトを作ろうと思います!

是非次回作をお楽しみに♪