こんにちはアウラ府中です(*^^*)

いよいよ明日はバレンタインデーですね…!

もしかしたら女の子は一年で一番ドキドキする日かもしれません。

アウラ府中では一日早く、今日バレンタインです!

お皿の上に乗っているのが本日のおやつ。メインはチョコブラウニー!!

左のリボンがついている袋はお持ち帰りバレンタインです♪

一日で食べ過ぎないよう、分けて食べてね…!

アウラに通ってる子は、誰からも貰えない!なんて年になる事はないですよ!(笑)

今週の土曜日は説明会があります。

まだ空きはありますので、一度ご見学に来られてはいかがでしょうか(*^^*)

皆素敵なバレンタインになりますように!