こんにちはアウラ府中です(*^^*)

今週からアウラ府中の先生たちが持ち回りでブログをアップしていこうと思います!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

第一回目は花先生がアップ!また後で二人アップしてくれるので楽しみにお待ちください!

折角の機会ですので、アウラ府中にはどんな先生がいるのか!という事で軽く自己紹介をしたいと思います!

アウラに通ってる子達は是非どの先生が誰なのか当ててみて下さいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

ブログでの名前は花先生です!誕生日は11月29日の良い肉の日!

好きな食べ物はあん肝。嫌いな食べ物はグリンピース。

好きな色は青!最近セキセイインコを二匹飼い始めました!いつかブログでも紹介したいです(`・ω・´)/

得意な事は絵を描く事です!上の悟空も子供たちにリクエストされて描きました!描いて欲しいキャラが居たら是非花先生まで!

アウラでは勝負事には手を抜かないいつだって本気な先生です。ババ抜き?ジョーカー引きません。UNO?ドロ2で来たらドロ4で返します!

アウラ府中が子供たちにとって第二の我が家になるように、待ってる間寂しい思いをさせないように、明るく楽しく快適な!アウラにしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)