こんにちはアウラ府中です(*^^*)

日中は暑いのに夜や朝方は寒かったりと安定しない日が続いておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?

近くの小学校ではリンゴ病が流行っていたりしますので、どうぞお気を付け下さいね…!

遅れましたが、アウラ府中で母の日をしました!

毎年この時期になると、母の日と父の日に頭を悩ませておりますが、今年はデコパージュをしました!

デコパージュ専用の紙を5枚ほど用意いたしまして、好きな柄を選んでもらいます。それを石鹸に専用のノリで貼ってもらって、乾いたらツヤ出しの液を塗ってもらいます!

お母さんこの色が好きだから!と真剣に選んでました♪

それをラッピングして、メッセージカードとともにプレゼント!

日頃の感謝を伝える事はできたかな?

今日の担当も花先生でした!