こんにちは、アウラ府中です(*^^*)

昨日は涼しかったのに、今日はグッと気温も上がり、暑くなりましたね!
雷がなって急に雨が降るなど、変なお天気です(>_<)

気づけば5月も残りわずか、もうあじさいの花も咲いていますね♪
こちらはアウラ府中のある建物入り口に咲いているあじさいです!

真っ白なあじさいがとても綺麗ですよね☆彡

さてさて、最近のアウラでは坊主めくりや百人一首が人気です。
坊主めくりはともかく、百人一首はまだ低学年の子たちには難しいかなと思ったのですが、普通のかるたのように「はい!」とすばやく札を取ってくれます。
百人一首ですから当然絵もなく、文字もたくさん書いてあるのにすごいっ!!
みんな楽しく遊んでくれています。先生たちも負けないぞヽ(^o^)丿

今日の担当はT先生でした!