こんにちは!

アウラ小平スクールです。

今回は、先週の小平スクールの様子を振り返ってみたいと思います。

 

*アニメ*

小平スクールでは、夕方6時を過ぎるとアニメを見てもらっています。

五月頃はずっとネズミとネコの某アニメが人気だったのですが、

最近はある女の子からのリクエストに応えて、別のものを

流し始めました。

はじめはいやがっていた子供たちも嫌いではないようで…(笑)

始まるとつい遊びの手が止まってしまう子ばかりです。

 

*公園*

土曜日は少し遠くの公園へ行くことが多いです。

アウラの子供の人数は4、5人。

ブランコをしたり、回転遊具に乗ってみたり、

色々な遊びを試しています。

メンバーが毎週違うのでドキドキです(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!