今年もまた梅雨の季節がやってまいりました︎ね☂︎

もう6月も折り返し地点です☺︎

 

小平スクールの子どもたちは、外遊びが大好きな子が多く、雨で外遊びに行けない日があると、残念に思う子が…(´•ω•` )

 

 

こちらとしても残念ではありますが、その分今後もお部屋遊びや習い事を思いっきり楽しんでもらえるような取り組みができたらと思います!

 

先日は一日保育の日があり、それぞれ粘土で自由に好きなものをみんなで作る機会がありました。

 

 

 

粘土の扱いは、みんなとても器用で、混ぜてオリジナルの色を作ったり、立体的に表現したりと、すごく楽しそうでした☆*。

 

次回のブログもお楽しみに♪