ご無沙汰しております。
最近は急に寒くなり、アウラの子供たちも風邪をひく子が増えてきました。
よく食べよく寝て、寒さに負けずに元気に過ごしましょう!

さて、10月といえば、ハロウィンですね。
日本でもすっかりお馴染みとなり、子供たちが大好きなイベントの一つです。
アウラ国分寺でもハロウィンパーティーを行いました。

教室のドアもすっかりハロウィンに様変わり。

この日のために子供たちは仮装用の衣装を一生懸命作っていました。

かわいい魔女やかっこいいドラキュラに変身し、パーティーが始まりました。

英語での歌やアクティビティーを楽しんだり、

ハロウィンカードを作成したり、

とても楽しそうな様子でした。

手作り衣装とハロウィンカード、そしてお菓子をお土産に大満足の子供たち。
早くも来年の衣装の構想を練っていました(笑)

ハロウィンが終わればすぐにクリスマス!
またたくさんの笑顔が見れるイベントにしたいと思います。

お楽しみに!!