こんにちは!アウラ国立です♪

10月3-4日はオータムキャンプに行ってきました!盛りだくさんの一泊2日でしたね。

 

バスに乗って行ってきます!着いたら何があるのかワクワクしながら、おやつタイム♪

 

入所式の後は、お昼ごはんのカレーを食べ、アクティビティーのためにエネルギーチャージ!

大玉転がしにバトミントンリレー、シッポ取りと、広い芝生で思いっきり走り回りました。

 

 

 

 

 

 

 

チームで協力してクイズに取り組んだら…

 

 

自分たちで包んでおいた、焼き芋をいただきます!みんな美味しそうに食べていました。

 

 

待ちに待った水風船も盛り上がりました!!

夜ご飯を食べた後も、まだまだイベントが続きます。ランタンを作ったら、それを持ってカードを探しに行きます!暗い中で動くみんなのランタンが綺麗でした✳︎

 

 

最後は花火で締めくくりです。一日たくさん動いたね。

 

 

2日目は朝から、ご飯前の空き時間を逃さず芝生で仲良く遊んでいました!!

そして、富士サファリパークに到着♪ すぐ近くにいる動物たちに、夢中です。 

 

 

 

 

 

 

一生懸命考えてお土産を買い、お昼を食べた後は、ふれあいゾーンも楽しみました。

二日間を通じ、お友達ととても仲良く過ごしていました。「一泊二日じゃ足りない!」という声も多く、あっという間のキャンプでしたが、年下の子の面倒をみてあげたり、部屋でお友達と楽しく過ごしたり、みんなが頼もしくなった気がします☆

次のキャンプへの参加もお待ちしています!