こんにちは!アウラ国立スクールです!




最近は肌寒くなり、本格的に秋を感じられるようになりましたね。体調管理には気を付けていきたいものです。



国立教室の子どもたちは寒さにも負けず、毎日元気いっぱいです☆





今日は来週に控えたハロウィンパーティーの準備風景をご紹介します!




手作り帽子を被って魔法使いになろう!!



変装グッズの帽子を、子どもたちひとりひとりが自分だけのオリジナルの帽子にデコレーションしています☆





子どもたちの間で、わからないところを教えあったり、デコレーションのアイディアを出し合っている姿が見られ、とても和やかな工作の時間でした。





完成したものがこちらです!





とっても素敵な帽子たちに、子どもたちだけでなくスタッフも大絶賛!






教室の壁も… 




 しっかりとハロウィン仕様になっており、準備万端です!





そんな国立教室のハロウィンパーティーは10月31日、ハロウィン当日に行います。

こどもたちに負けじと、スタッフ一同でちょっとしたミニゲームなどの企画・準備をしています。
楽しんでくれると良いのですが…



ハロウィンパーティーの様子は後日お伝えします☆