こんにちは♫
アウラ国立スクールです


気づけば、もう年末ですね☆

クリスマスにお正月に…楽しいイベントが目白押しの冬休みを前にワクワク!!

子どもたちは元気いっぱい!です☆★☆★

寒さに負けず

「ただいま~!!」とお友だちと一緒に仲良く
帰って来てくれます♪




クリスマスツリーがアウラ国立スクールに届いた時は
一年生のお友達と一緒に飾り付けをしました♫

お家にあるツリーのお話や、サンタさんにお願い事した、など色々お話ししてくれました。

先週から、放課後の時間を利用して
クリスマスの工作を行っています!!





「デコパージュ」という工作で
まぁるいボールに好きな柄の折り紙を
貼りました(〃^∪^〃)♫♪


金や銀、ピンクや青のラメを塗ったあと
乾燥させて…
⇩⇩⇩⇩⇩

完成した作品を
子どもたちの作品を壁面に飾りました♫

木枯らしで寒くなってしまった木の
周りに子どもたちが作ったオーナメントが
キラリ☆★☆★

男の子がサンタさんを作ってくれたので
沢山の星と一緒に飾らせていただきました♪♪

なんと、このサンタさん。

花びらの形をした折り紙が原型でしたが

男の子のアイディアでサンタさんに変身しました♫♪

出来上がったら、トナカイさんも作ってくれて
スタッフも大感激です☆★☆★

これでアウラ国立スクールも
一気にクリスマスムードになりました!!

子どもたちの作品たちが壁にキラキラ☆

ついに来週は待ちに待ったクリスマスですね

お楽しみはこれからですよ~

パーティーの準備にとりかかってます!

今年もみんながハッピークリスマスを
迎えられますように(*^u^*)