こんにちは! アウラ国立スクールです♪

6月いっぱいで退職された先生から心温まる
贈り物がアウラ国立スクールに届きました♪
スクール入り口に届いた大きな箱に生徒さんたち
は何だろう・・・と気になる様子。
おやつの支度が終わり、
「きょうは、おやつをいただく前に、お話しがあります!」と先生が話し出すと、、、
入り口にあった大きな箱がみんなの前に運ばれてきました!

「じつは素敵な贈り物が届きました♪

    みんな〇〇先生のこと覚えて居るかな☺︎?」
と先生が聞くと、

みんな手を挙げて
「覚えてるー★」と元気よくお返事♪
箱の中身をみんなで開けてみよう!の掛け声に
みんな歓声をあげて駆け寄っていきました!

箱をあけると中にはみんなが好きそうな玩具が入っていました♪

大きなおもちゃをお姉さんたちが持ち上げ、
一年生が引っ張り出すチームワーク!
みんな一致団結です♪

箱の中にお手紙が添えてあるのを見つけたお姉さんは
大きな声でみんなに向けてお手紙を読み上げてくれました♪

そんな中、あれあれ、、、段ボールで楽しんでいる
生徒さんも!!

「まずはおやつを食べて、
    学習してから遊びましょうね!」と、
    先生からの一声に
みんな早く玩具で遊びたい!
背筋伸ばしていつもより素早いおやつタイム!

先生と学習終えた生徒さんは、力を合わせてゲームの
組み立てをしました!

みんな嬉しそうに遊んでいます!

テントの中を覗くと、、、
満面の笑顔♪♪♪
おままごとも楽しそう☺︎

素敵な贈り物ありがとうございます!