こんにちは!アウラ国立です♪
今回は、サマーキャンプ3日目です!
3日目は、KABA BUSに乗ってきました!
水陸両用バスになっており、地上とはまた違った山中湖からみる景色を楽しむことができます。
説明を聞いた後、KABA BUSの前で記念撮影をしてから乗車しました。

山中湖に入る前のアトラクションのようなガタガタ感は今でも忘れません。

山中湖からの景色は、絶景でした✨

心地よかったのか、夢の世界に入っている子もいました☺

3日間大自然の中で過ごし、みんな五感を触れ合うことができたと思います。

そして友情の輪が広がり、協力することの大切さも学びました。

家族と離れて不安だった子や初対面の子もいて緊張していた子もみんな、いつの間にか打ち解け、楽しく笑顔で溢れていました。

お別れの際も、「また会おう!」と他の校舎の子たちと手を振り合っていました♪

**********************

来年のサマーキャンプも多くのお子様のご参加をお待ちしております!