こんにちは!アウラ国立です♪

夏休みのビックイベント 夏祭!!
みんな午前中からお祭りが始まるのが待ちきれない様子でした⭐︎


今年は各教室でいろいろなゲームが体験できました。

トンネルを勢いよく滑り降りると、風船がたくさん!まずはみんなで協力して、風船を10個カゴに入れます。高学年は遠くから、意外と難しい?!

次は、大きなボールを持って慎重に…!落っこちてしまっても、潜んでいたブーブークッションに大笑い。

キャタピラー競争では、びっくりするほど速いと思いきや、あらぬ方向へ突き進んでしまうことも。

まだまだ賑やかな部屋が続きます!
トランポリンでジャンプ⭐︎狙ったお菓子は取れたかな?

他に、こちらのゲームでは、ボールを転がして銀のお皿にのせます。上手くボールをコントロールし巨大なバナナをゲットした人も!!

さらに景品をゲットするためのパターゴルフや輪投げ、
スーパーボールすくいと盛りだくさん!



そして…夏祭りのおやつといえばたこ焼き!先生たちの愛がつまっています。







かき氷も美味しかったね!

最後に、お手伝いをしてくれた頼もしい上級生の皆!本当にありがとう!!

みんなを盛り上げるだけでなく、片付けまでしてくれた子もいました。

子どもたちの成長がとても微笑ましく感じられる夏祭りでした✴︎