こんにちは♪

アウラ国立です⭐︎


10月31日はハロウィンでしたね。


今日はハロウィンイベントの様子をご紹介いたします!


Jrイングリッシュの先生によるハロウィンイベントでは歌や、ゲームで盛り上がりました!

普段、英語を受講していない生徒たちも一緒に英語ゲームを楽しみます。
的あてゲームでは、かぼちゃの口にめがけてボールを投げ、入った数をグループで競い合いました!
高学年の生徒たちも真剣そのもので、低学年の子たちにも負けじと頑張っていました。
ゲームを頑張った子どもたちは一人ひとり素敵なお菓子をいただきました!
お菓子をもらった子どもたちは、とても嬉しそうでした♪
31日当日は、ミイが登場してのミッションクリアゲームで楽しみました!
「誰?」「〇〇先生だよね!」と
子どもたちも大盛りあがり!!
ミイの部屋でミッションの説明を受ける子どもたち。
みんな真剣です!
答えは教室の至るところに隠れています。
「わからない子はミイに聞いてね!」
ヒントを貰って、お友達と力を合わせて教室中を探します。
先生方の考えた通りに迷ってくれるかな?
ミッションをクリア出来たら、楽しいおやつタイム☆
自分で作ったかぼちゃのかごにハロウィンの柄のかわいいおやつを入れて!
友達との会話も弾んでいるようでした!
今年は、ムーミン村からリトル・ミーがきてくれました!
来年は、誰がアウラに来てくれるでしょうか?
楽しみですね♪