こんにちは!アウラ国立です♪
昨日は2月3日「節分の日」でしたね!
アウラ国立では、新年明けてから初のイベントでした。
おやつの時間に多くの「鬼さん」が来ました!

 

カラフルな可愛らしい鬼さんたちが、おやつがのっているお皿にトコトコと・・・。

 

「赤鬼が良い!」と即決する子もいれば、「どの鬼さんにしようかな~」と迷っている子もいました。
子どもたちも鬼さんたちも見つめ合っている光景が、とても微笑ましかったです♪

お豆を鬼に当てたり、スティックパンを金棒に見立て鬼を退治しながら、食べている姿がみられました!

 

最後は、鬼さんと仲良しショット♪
「この鬼さんもらって良い?」と、子どもたちは、それぞれお気に入りの鬼さんをもらっていました。
***********************
先月新年が明け、2020年も子どもたちの明るく元気な笑顔あふれる年になるようスタッフ一同、頑張って参ります。
今年も、よろしくお願い致します。
***********************