こんにちは!アウラ北浦和スクールです!

今回はアウラ北浦和スクールの夏祭りのご様子をお見せいたします🤩🏮

 

今年の夏まつりは、くじ引き、射的🎯、フリースロー🏀、おかしつり🍭、千本くじ、ヨーヨー釣り🎈、の屋台を用意し、

こどもたちがそれぞれの屋台のお店番を行いました🤠

お店番では「いらっしゃいませ。」を言うだけではなく、お客さんには上手に敬語を使うなど、お店屋さんになり切っていて、

子供たちは大人が思っている以上に普段から周りの大人を見ているのだと、とても感心しました✨

 

前半お店番をした子供たちは後半にお客さん、

前半お客さんだった子供たちは後半にお店番と、交代制で夏祭りを楽しみました😝💕

 

~お店番~

「いらっしゃいませー。」

「チケットをお預りします!」

~お客さん~

上手に釣れたね♪

射的をしているときの顔はみんな一丁前です😎

 

どの屋台もおやつの景品があり子供たちもたくさんのおやつをゲットすることが出来、

おやつの時間には自分でゲットしたおやつを食べて、とてもご満悦でした😁💕

 

来年はどんなお祭りにしましょうか・・・🧐