こんにちは!アウラ北浦和スクールです!

新学期も始まり、学校に宿題に遊びにと子供達も忙しい毎日を過ごしております😆

今回はそんなアウラ北浦和スクールの夏休みの様子をチラッとお見せしたいと思います☀️🌱

 

壁画装飾🌞

夏休みはひまわりがたくさんのとっても素敵なアウラの木を完成させました🌻

その他にもキラキラ花火や中身が見えるスイカも作り、とっても綺麗に飾る事ができました😊🍉

 

a-Lab実験教室🧪

氷と塩を使ってシャーベットを作る実験や🍨

石や砂、活性炭を使った、ろ過の実験をしました!

子供達は実験が大好きなのでいつも興味津々です😎✨

 

工作✂️

夏休みは毎日たくさんの工作を行いました✨

宇宙を詰め込んだギャラクシーボトルを作ったり👽、

光を通すとキラキラ光る光の箱を作ったり🌈、

おりがみ工作や、かき氷の食品サンプルも作りました😋🍧

 

その他にもみんなで歩いて北浦和図書館へ行ったり、

北浦和公園で外遊びをしたり、

夏祭りも行い、とても充実した楽しい夏休みでした☺️💕

 

お祭りの様子は次回アップいたします♪