こんにちは!アウラ北浦和スクールです!

新入生もアウラでの生活に慣れてきて、いつもとても賑やかな毎日を過ごしております😆

そんなアウラ北浦和スクールの5月と6月の様子をご覧下さい♪

 

壁画装飾☔️

5〜6月は雨の雫でとても素敵な木を完成させました✨

大きな白い画用紙にみんなで色水を撒き散らして自由に楽しみながら雫を作りました!

他にもカエルや紫陽花と梅雨をイメージした可愛らしい装飾で壁面を飾りました🐸💧

 

a-Lab実験教室🧪

チームに分かれ、

段ボールとガムテープのみを使って、

先生が座っても潰れない椅子を作って!という課題を出しました。

みんな試行錯誤しながら色々な方法で椅子を作っていました!

子供ならではのアイデアもあり私たちもびっくり仰天!😲

 

工作✂️

壁に飾る紫陽花を作ったり、

傘のスタンドグラスを作ったり☔️

7月に備えて七夕の工作もしました🎋💫

分からないところは年上の兄ちゃんお姉ちゃんが教えてくれるので、先生も大助かりです😉💕

 

〜番外ギャラリー〜

みんな真剣百ます計算💯

 

暑さに負けてお勉強中にうとうと…💤

まだまだ一年生!少しずつ体力をつけていこうね♪

 

何故かみんな大好き先生の脚🦵🏻

 

帰り道だってなんだって楽しいんです!😂

 

だるまさんの1日。みんな寝ちゃった😪

 

作ったばかりのカエルさん、命の危機!?🐸

 

みんなとーっても仲良しです😆💕

 

夏休みも毎日、午前と午後に楽しいアクティビティをご用意しておりますのでお楽しみに♪